会員登録はこちら
モニター登録(無料)

よくあるご質問・お問い合わせ

交換申請した後、メールが届きません。

まずは、ログイン先にて「ポイント交換履歴」より「交換状況」をご確認ください。

ギフト券番号を記載したメールの送付は、ポイント申請いただいた月の翌月20日を予定しております。(ただし、営業日の都合上、前後する場合がございます。)
「メール送付完了」と表示されているにも関わらずメールが届いていない場合、1, 2, 3, 4をご確認ください。

  1. 登録メールアドレス宛にメールを送信しておりますので、ご確認ください。
    • メールアドレス:noreply@bb-enq.jp
    • 件名:【重要】BBアンケートモニター_ポイント交換商品送付のお知らせ
  2. 迷惑メールとして届いていないかご確認ください。
  3. ログイン先にて、「メールアドレスの変更」より登録メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
  4. ドメイン指定受信の設定にて、noreply@bb-enq.jpが 拒否設定になっていないかご確認ください。
    拒否設定になっていた場合、設定解除していただけますようお願いいたします。

3,4にて設定/登録変更を行った場合は、お問い合わせにてその旨をお伝えください。
お問い合わせいただき次第、メールを再送いたします。

ポイント



戻る